吉祥寺バリ男

PowerShotNの試し撮りに吉祥寺に出かけたので、帰りにラーメン屋「バリ男」に寄ってきました。

実は一度、あまりお腹が空いていないのに、会社帰りに全然店のこと知らないでふらりと立ち寄り、残念な感じになってしまったので、再チャレンジ。
てか、ココ詳しくないんですが、二郎のインスパイア系なんですね…
そのため、最初に行ったときに、出てきた量に驚いてしまいました。
まず、麺にたどり着くまでに、もやしを攻略しないといけないなんて思いもよらず。
結局スープも全部飲めず、具と麺だけは食べて帰るという悲しい結果に。

その教訓を生かし、今回は麺少なめの「バリ娘ちゃん(味玉の方)」をチョイス。
美味しかったっす。

ここ、いわゆるコールを必要としていないので、初心者の人にも優しいですね。
ちなみに、自分、二郎には行ったことないっす…

最後までスープを飲んだら、器のそこにこんな文字が。

店長さんらしき人は優しい人で、PowerShotNでラーメンの写真撮ってたら、「きれいに撮ってあげてくださいね!」とにこやかに声をかけてくれました。

お腹が空いているときにまた行きたいです。

ちなみに、おそらくバリ男初めてであろうカップルが同時に入店したんですが、余りの量に、女性の口があんぐり開いてました。
よく、創作物の表現の一環で、驚くと口があんぐり開くのがありますが、まさしくあんな感じで、人間って本当に驚くとあんな感じになるんだな、と。

大きな地図で見る