悪の華を大人買いしました

悪の華を衝動大人買いしてしまいました。

Amazonでポチッとな。
他に押見修造氏の本を何冊か。

漫画なんてまとめ買いするのは超久しぶりですよ。
よつばとは定期的に買っているくらいで、あんまり基本的に漫画に興味は無いんですが、この前ちょっとの待ち時間を利用して入った漫画喫茶でこの本を読んで一気に引き込まれました。
そのときは時間が無く、余りにも急いで本を読んだため、内容が未消化の部分が多すぎて、気になるところが多すぎたため今回まとめて買ってしまおうとあいなった訳です。

とりわけ自分が気になったのは、仲村さんのあの行動がどこから来るのかという問題です。
余りにも早く流し読みしたためにその辺の理解が一切できずに、謎として残ってしまったために、モヤモヤが続くこととなってしまいました。

時間があるときに丁寧に読み進めて、仲村さんという特異なキャラの何かが掴めれば良いなと思っています。

ただ、この本、通勤途中の電車の中で読むのには凄い抵抗があるんだよなぁ~