暑い夏にはサンペレグリノ

夏の暑いときには何を飲んでますか?
麦茶?
麦茶もいいですが、是非是非オススメしたいのがサンペレグリノです。
っていうか炭酸水です。
夏と言えば麦茶ばっかり飲んでましたが、最近はこのサンペレグリノ(炭酸水)を飲んでます。
水や麦茶もいいんですが、炭酸水の方が口の中がすっきりして、結構良い感じです。
炭酸水なら何でも良いと思うんですが、個人的にはサンペレグリノが好みです。
硬度はそこそこあって、硬水に分類されます。
炭酸がそれほど強くないので、炭酸が苦手な自分でもすっきり飲めて良い感じです。

しかも、Amazonで購入すれば、24本(2ダース)で1680円と1本当たり70円と自販機でペットボトルの炭酸ジュースを買うよりも安く手に入ります。

自分はまとめて4ダース分ぐらい購入して、長風呂するときに飲んだり、普通に暑気払いに飲んだりしてます。

いいかんじですよー

こんな感じで24本届きます。
結構重いです。