吉祥寺の玄品フグでフグを食らってまいりました

湯引き
湯引き

するぷろでの更新訓練中です。

ちょっとしたイベンツで吉祥寺の玄品フグに行ってきました。

ふぐは年に1〜2回ぐらいの割合で食べる唯一の高級料理です。
とはいえ玄品フグはとってもリーズナブルにフグが食べれます。
コースに単品料理を付けても、お酒さえ飲まなければ一人7000円程度でフグが食べれます。そう考えると焼肉ってそこそこの店でも安いなw

てっさ
てっさ

フグと言えばてっさ!
うま!

ぶつさし
ぶつさし

ぶつさしオススメ!
下に敷いてある白菜が甘くて旨い
フグの食感もいい感じです。

皮のからあげ
皮のからあげ

今回新作で出ていたフグの皮の唐揚げ
これまた美味!
こればかり頼んでもよかったんじゃないかと思える美味しさ。
皮とはいえ決して固くならずそとはカラッと中はジューシーな皮となってます。

からあげ
からあげ

普通の唐揚げも旨いんですが、ちょっと骨が多いので食べづらいのがなぁ
皮の唐揚げには骨が無いので食べるのも楽チンですよ。

んで、メインイベントであるてっちりはテンションあがりすぎて写真に撮り忘れました。すみません。

たまには奮発してフグもいいもんですよ〜

玄品フグに行く時には予約をして行くのがオススメです!
予約がないと待たされることありです。

うん、少しはするぷろの投稿に慣れたかな

Posted from するぷろ for iOS.