Aphex TwinのCDアルバム「Syro」を買いました

Syro

何故か買ってしまった

「Aphex Twin」は8年ほど前から好きなアーティストで、よくディスクユニオンに行くと、Aphex Twinの中古CDを漁っておりました。
けれど、Aphex Twinの中古CDってプレミアが付いていることが多く、結構高いんですよね。

とまぁ、前置きはこのくらいにして。

スポンサーリンク

何故買ったのかよくわからん

Aphex Twinの音楽って、ハッキリ言うと、よーわからんw
好きかと言われれば好きだけれど、自分の中でどう消化して良いのかよくわからんのですよ。
凄い綺麗なメロディーを聴かせてくれるときもあれば、ただただ激しい音楽の時もあり、なんかこう、気むずかしい感じなんですよね。
自分からすると。
でも、思わず聞きたくなってしまう音楽、それがAphex Twin。

今回新しいアルバムが出たと聞いて、何も考えずにAmazonで注文してました。

何か特に思い入れがあるというわけでも無いのに、思わずポチってしまう魔性の魅力、それがAphex Twin。

まだあまり聴き込んでいないけれど、なんか良い感じっすね。
Aphex Twinらしさが随所に詰まった感じだと思います。

またディスクユニオンにAphex Twinの中古CDを漁りに行こうかなぁとか考えてしまいました。

あ、何故か日本版CDはボーナストラックがあって、Amazonで買うと、Aphexの特性マグネットがもらえました。
得したのかよくわからん品だけれど、まぁ、ゴキゲンです(古)

よく見たら、特典付いていないCDの方が安いじゃん。
特典といっても、特典を金出して買ったってことかいな。
それって、特典っていうの????w