もやさまでも紹介された「キッチンブラウン」に行ってきた


キッチンブラウン

キッチンブラウンに行ってきました

以前から気になっていた、東小金井の洋食屋「キッチンブラウン」があの「もやさま」で紹介されていました。
だからというわけでは無いんですが、この前、夕飯をどうしようかと悩んだときに、「キッチンブラウン」が候補に挙がったので、「せっかくだから」と行ってきましたよ。

スポンサーリンク

サーロインステーキを食す

サーロインステーキ注文したのは、サーロインステーキ。キッチンブラウンでは、シチュー系がオススメっぽかったですが、あえてサーロインステーキを!
値段は、1150円(だったと記憶している)
大きさの割にリーズナブル!

サーロインステーキ鉄板にソースがついて、ジュージューいってます。このソースちょっと薄味です。

サーロインステーキ焼きはミディアムといったところかな。しかし、結構固めでしたw
ただ、自分硬い肉が好きでして、最近のステーキって柔らか系のものが多くていつも物足りなさを感じていたので、この堅さは自分好みでした。
なんか、家で作るステーキみたいでほっこりするんですよね。
あー、昔食べたステーキだっていう感じがして。

ライス

サラダ一緒に出てきたのは、「ライス」と「サラダ」。
洋食の時には、「ライス」ではなく「パン」を選択することが多いのですが、キッチンブラウンでは「ライス」のみです。
ちょっと残念。

もやさま店頭・店内、至る所にもやさまがやってきたときの写真が飾られておりました。
あと、FC東京の選手もたくさん来るようで、店の中はFC東京の選手の方のサイン色紙がいっぱいでした。

リーズナブルでまた行きたくなるお店

めちゃくちゃ美味い、最高!っていう方向性のお店では無いのですが、ちいさいお店(10名で満杯になるくらい)のお店で、味はなんというか、懐かしい感じの味で、また行きたくなる雰囲気を持った不思議な「味」を持った店です。
今回はステーキを食べたので、次はシチュー系を行ってみたいと思います。

東京都小金井市梶野町5丁目6−11