当ブログの記事がカメリオさんの記事ランキングに入ったようです


カメリオ記事ランキング

何故か焦る

SEO的な調査をかねて、自分のブログが何処かで引用されているか、リンクが張られているかなどをチェックしているのですが、それをやっていてぶったまげた。
こんな記事」が目に入ってきたので。
なんか、当ブログの記事がカメリオさんの記事ランキングで1位を取っている!?
めっちゃあせりました。

スポンサーリンク

だって、2位は…

カメリオ記事ランキング2位の記事は、ネットの外でも有名な「やまもといちろう」氏(政治家の山本太郎氏とは無関係の人です。って名前違うし)だったので、余計ビビりました。「やまもといちろう」氏の書いた記事より多く読まれてしまうとわ!

って、しかし、よく見てみると、「カメリオ」っていうテーマの中でランキング1位取ったっていうことだったのね。
あー焦った。
記事読んでもらえると分かるんですが、この記事「カメリオ」とは直接関係が無い記事なんですよね…記事の中でちょっと「カメリオ」に触れている部分があるのですが、それでかかってきたのかなって思っています。

しかも、この記事、白ヤギコーポレーションさんのWebページの下の方にもリンクが張られたりしていて、それでアクセス数が稼げたんだと思います。何故、白ヤギコーポレーションさんのWebページにこの記事が出てくるのかは不明。

書いた記事を多くの人に見てもらえるのは、嬉しいことなので、「カメリオ」さん、ありがとうございます。
てか、この記事病に伏しているときに時間に持て余して書いた記事なのにこんなにも注目を集めてしまって…どんな経緯で記事が見られるかわからないので、もう少しまともな記事を書けるように頑張らねば、と何となく思いましたw

カメリオ(Kamelio):あなた色に染まるニュースリーダー
カテゴリ: ニュース
現在の価格: 無料