ほぼ日手帳が真っ白けになるの巻


最近、管理業務から離れて、特殊ミッションの為に一人の作業者として仕事してます。

作業者になると自分で管理することがなくなり、管理者の指示に従って作業することがメインになるため自分自身の管理をすることがめっきり減りました。

そのため、ほぼ日手帳が真っ白けに…

上が管理者をしていたときのほぼ日手帳、右側がびっしりです。

下が作業者になってからのほぼ日手帳、ちょっとした管理もやってはいるので、ちょっとだけTODO部分が埋まってますね。

管理をしなくなると書くこと無くなるんだよなぁ
作業管理はエクセルを使うのでまるっきり管理ができないっていうわけでも無く、ほぼ日手帳の出番が無くなってしまうわけです。

プライベートなことは全く書かないので、もう書くことナッシング

仕事の内容によっては手帳は不要って改めて思い知らされました。

そういや今まで管理職になるまで手帳なんて使って無かったものなぁ
予定は全てのグループウェアで済んでたしね。

via PressSync