CanonさんからPowerShotNのカメラジャケットを貰いました!


箱

あれ?Canonからお届け物?

仕事から帰ってきて、家のポストを見ると、不在者通知がありました。
Amazonで本を注文していたので、それかなと思ってよく見てみると、不在者通知は2つ。
1つはAmazonで、もう一つは、キヤノンマーケティングジャパンって書いてあるじゃないですか。

なんだろうと思ってたら、思い出しました。

この前、PowerShotNに関するWebアンケートに回答すると粗品をプレゼントというのがやってたので参加したんですよ。
きっとそれだと。

でも、何もらえるのか忘れちゃった…

受け取ってみた!

次の日会社が有給だったので受け取ってみると。

PowerShotNのカメラジャケットでした。

早速箱を開けてみた!

内容物

黒い、ブルーのステッチが入ったカメラジャケットです。
最初はこれを買おうとしていたんですが、同居人に「ボーダーにせよ!」と言われたので、ボーダーにしたんですよね…

取り付けてみる!

取り付けてみた

取り付けてみた2

ボーダーとは違って、締まった、良い感じになりました。

PoweShotN

ちなみにボーダーはこんな感じです。

ボーダーの方が可愛いですねw

ジャケットの取り外しは簡単なんですが、ネックストラップの取り外しに少し難儀するので、気軽に付け替えできないのが少々お悩みです…

しっかし、自分、Canonの粗品プレゼント系だけはよく当たります。
これで2度目。
くじ運は全くないんですけれどね…

何故かCanonとは相性が良いみたいです。