久々のサバゲに行って参ります

Pocket


バックパック

久しぶりのサバゲ

この前サバゲに行こうとしたら台風が来ていて、雨が降るかもと恐れたので参加できずで、来週は用事があるので、参加するのは今日しか無い!ってことでサバゲに参加して参ります。

チーム分けの祭に色の付いたガムテをいちいち巻いて貰うことが無いように、仕事帰りにエチゴヤさんでマジックテープになった赤黄色のチーム認識票(といってもただのバンドだけれど)を買って参りました。

OPSさんの朝のガムテ張りって結構緊張するんですよね、張る方も張られる方も。
きつくなっていないだろうかとか、手際の悪さに何か思われないだろうか…などなど。

PR

早速準備!

家に帰ってきて、早速準備!
バッテリーはあらかじめ昨日充電してあったので、必要なものをひたすらリュックサックに詰めるだけ。

メインの銃は「G3SAS」にします。
明日のOPSさんは無制限なので、500連マガジン2本あれば十分でしょうっていう感じです。

ハンドガンは「VIP3.9」で、レッグホルスターを買ったので、明日はメインの銃も小さいですし、ちょこまかと動き回って参りたいと思っておりマスです。

メインの「G3」ですが、試し撃ちしたとは言え、初めての実戦参加なのでちょっと不安です。
ゲーム参加前には試し撃ちもしたんですが、それでも実際のゲームでキチンとかどうしてくれるか。
マルイ製なので大丈夫だとは思うんですが…

M3レプリカ
あと、ドットサイトも持っていくんですが、HK416用に調整されているので、そのまま使えるか不明。
射線がずれるようであれば、全く使わないか、大まかな射撃位置を特定するのだけに使う予定です。
やっぱりドットサイトを使っている人って、銃ごとに使い分けている感じですかね…

あとは、サイレンサー付けて、とりあえずそんなところですかね。

ちなみに、リュックサックにつめたら、軽く10kg越えました。
腰が…

電車で行くので、電車の中で邪魔にならないか、それだけが心配です。

初めて使う、「G3SAS」。何処まで使えるか、とても楽しみです!

てか、お盆の後半だけれど、人集まるのかな。

Pocket

: サバゲ, 日常
: 
: くろすけ

PR

コメント