横浜トリエンナーレに行って奈良美智さんのグッズを買う


ポストカード

トリエンナーレに行ったのに…

トリエンナーレに行きまして、新港ピアの売店に顔を出したところ、トリエンナーレグッズやら現代アート関係のグッズやらが売られており、その中に奈良美智さんのグッズが売っておりまして、速攻物色を始めてしまいましたよ。

好きなんですこの作家さん。

今回のトリエンナーレと全く関係無いじゃん!という感じの作家さんですが、2005年自分の中では伝説となったトリエンナーレに作品を出展しているので、全く横浜トリエンナーレと無縁の作家さんというわけでもないわけなんですが、好きなので無関係に物色しまくりました。

スポンサーリンク

物色の成果

ポストカードでかめのポストカード。最初の写真に登場した缶の中に入っています。ほとんどが、奈良美智氏が描く有名な女の子の絵です。

わんこ

わんこ飛行機の形したわんこ。この作品の名前知りません…
知っている方いたら教えてください…
個人的には適当にわんこって呼んでます。

コップコップ。普通のコップです。
1・2・3の3つの絵柄があったのですが、1はすでに売り切れ。2は展示されていた残り1つ、3は残り2つという状態で、2と3のどちらにするかかなり迷いましたが、緑色が好きなので、2番の絵柄にしました。
展示されていた物を梱包して貰って、最後の1つをゲットだぜという感じです。

いやー、奈良美智大好きです。
横浜トリエンナーレも良かったけど、奈良美智グッズが揃えられて大満足です。
そっちかいという感じですが…