今日はブログを休みます


自転車

ブログだって休みたいw

こんなタイトルのドラマがあったような無かったような。
ドラマを見ていないので、印象だけで書いてます。

ブログを毎日書いていると、書けないこともあります。
それはネタ切れでは無くて、書きたいことが多すぎる割に時間が無い。
ってことが原因です。

スポンサーリンク

書きたいことはいっぱいある

書きたいことはいっぱいあります。村上春樹のデタッチメントとコミットメントの深掘りもネタは決まっているので後は書くだけですが、その時間が捻出できない。この前見た「フューリー」のネタも2本ほどブログのネタになるのに書けない。
Gmailを使ってキャリアメールを捨てる方法についての記事も書きたいのに書けない。
ううう。

というわけで今日はブログを休みます。
とかいうネタで書いてみました。ほとんどビョーキ!

ちなみに、職場また異動になりました。
今の職場がちょっとアレなので、異動したいって言ったら、1週間とそこそこで異動が決定。
新しい職場が余りにも回っていないので、整理して欲しいって。
社内フリーランサー、社内ノマドなので、別にいいやと1つ返事でOK。
ビジネスカジュアルは嫌だったので、私服でもいいすか?と聞いたところ、とりあえずNGが。
ちょっとモチベーション下がりました。
それぐらいのサラリーマンです。

って、こんな記事書いていていいのかね。ホント。