ヒャッハー!最近いろいろツイてるぜ!


ゴールデン缶

なんか最近ツキまくってます

くじ運最悪男です。
totoBigを毎週買ってますが、1年半ぐらい買い続けて当たったのは、1500円分くらいです。
いろんなアンケートに答えてますが、その粗品が当たったことはまずありません。
くじ運悪いです。

しかし、最近なんかよくわからないのですが、懸賞系?やらに続々当たってまして、逆に何か怖い感じです。
Googleの検索順位はパッとしないんですけれどね。
プラマイゼロ?

戦利品その1

取り付けてみた
この前、CanonからもらったPowerShotNのカメラジャケット。
(カメラはプレゼントに含まれておりません)

戦利品その2

レジャーシート
So-netの懸賞でもらった、ブルーシートと書きかけて、ブルーじゃ無い。これなんだろう…って思ってたら、レジャーシートという言葉が思いついた。
熊のレジャーシートです。

戦利品その3

ゴールデン缶

家ではめったにジュースを飲まないんですがー家ではコーヒーか水飲んでますーこの前、ふとしたことからコーラが飲みたくなりまして、コーラを買いに近くの自販機まで行き、コーラを買ったところ、
「ガタン!ゴトン!」と2つの物体が落ちてくるでは!

絶対1つは毒入りのジュースか何かに違いないよ!
ってビビりながらも見てみると、なんか黄金色しているし、よく見ると当たりとか書いてあるし、
「オウゥ、何か当たってしまったようだぜ」
と、走って家に帰りました。

やたらと重たいので、胸をときめかせながら缶を開けてみると。
出てきた物は…

笛
笛!….
吹くと「ピー」って音が鳴ります。
家の中で吹いていても空しいです。

重たかったのは、おもりが入っていたからでした。
おそらく笛だけだと軽すぎて途中で詰まってしまうんでしょうね…
おもりが必要とは言え、何か期待しちゃいました…

笛…いらない…
でも、なんか、容れ物の缶の方がゴールデンでコカコーラって書いてあるし、こっちの方がお得感があるんですけれど、どうしよう。

このまま

なんかこのままツキまくって、totoBig6億当たらねーかなとか思ってます。
当たったら、どうしよう。そのことを考えると今から眠れない…

とりあえず、こっそり仕事辞めて、どこかのバイトでもします。
さすがに何もしないでブラブラしていると生活に飽きてきそうなので…

なんだ、この「くじ」って単語で出てきた本…