ウォトカの「ABUSOLUT VODKA」を飲んだよ

Pocket


アブソルート

ソビエスキーが売ってない!

愛飲しているウォトカの「ソビエスキー」が無くなったので買いに出かけたら、武蔵境の成城石井にしか売ってないようでして、会社帰りに武蔵境に寄ろうとすると、成城石井の閉まっている時間にしかたどり着けず、悶々と過ごしておりました。
そんなとき、会社の酒好きの人から、「ABUSOLUT VODKA」も美味いぜ!と聞いたので、早速買ってみたですよ。
これはあっさり手に入ったw

お味は

めちゃくちゃクリアでピュアです。
てか、ほとんど水です。水。
アルコールを水で割ったんじゃないかと思うほど、クリアでピュアで、癖がない。
なので、ウォトカ初心者には丁度良いかも。
ただ、ストレートで呑む自分としては、ちょっと物足りない…
ソビエスキーみたいな力強さも欲しいわけですよ。
ウォトカを呑んでいる!という飲み応えも欲しい…

でも、決してマズいとかそういうわけじゃないですよ。
これはこれで美味しいウォトカでした。

自分はフレーバータイプは呑まないですし、癖の強いのもあまり好きじゃないので、これくらいは許容範囲ですよ。

ここまでクリアでピュアだと、カクテルのベースに向いているかもしれないですね。
果実系のカクテルなら、素材の味を邪魔されずにアルコール分をプラスできるという意味では重宝するかもしれないです。

ストレートで呑んじゃう派からすると物足りないかもしれないですが…

でも、冬にウォトカっていいですよ。
身体温まって、寒さが凌げるので。
って、危ない使い方ですね…呑みすぎは身体に良くないので、ご注意を。

あと、未成年の方の、飲酒喫煙は法律によって禁止されていますw

Pocket

: 日常
: 
: くろすけ

PR

コメント