吉祥寺の焼き肉店「牛鉄」が小さくなってた(涙)

Pocket


厚切り生タン塩

お店のリニューアル?

久々に、吉祥寺で焼肉でも食べようかと、いつもの牛鉄に出かけてみると、外から見てもなんだか店の雰囲気が違う。
で、中に入ってみると、今までの2/3ほどの大きさになっていました…
牛鉄好きとしてはショック…
小さくなったってことは、行列がますますできるということで、牛鉄ファンには悲報です。

PR

結構前から工事中だったみたい

お店のページを見てみたら、5/18から改装工事に入っており、さる8/1にリニューアルオープンしたようです。
ただの、改装では無く、店の大きさが2/3程になっていました。
その代わり、座席の間隔が少し狭めになっていたので、客数的には3/4程度かなーといった感じです。

ぎゅうぎゅうしていましたが、焼肉のおいしさは変わってませんでしたよ!
メニューも変わらずです!

食べるところ
大好物の厚切り生タン塩をいただきます。
生タン塩っていっても、生で食べるんじゃ無くて、冷凍していっていう意味なんでしょうね。
きちんと焼いて食べます。
とっても厚くて、歯ごたえが良くて、美味しいです。
これが食べたくて牛鉄に行っているといっても過言じゃ無いです。
1度この厚いタン塩を食べると、他のお店で食べるタン塩が物足りなくなっちゃいます。

他のお肉も全部美味しいです。
ホルモンは…たまに当たり外れがあるかなw

今回食べたのはとても大きくて、プリプリしててとても美味しかったです。

店が小さくなってしまった分、行列ができやすくなっているので、余り並ばずに食べたい方は早めの時間に行くことをオススメします。
待ってもいい人は、暇つぶし道具を持って行きましょうw

でも、なんで店小さくしちゃったのかなぁ~
行列できているくらいだから儲かっていると思ったのになぁ
なんか他に理由でもあるんだろかー

無くならなければいいか!

東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目13−6
Pocket

: 日常
: 
: くろすけ

PR

コメント