板橋区の焼肉屋「やなか」に行ってきました


やなか

肉を焼きに…

焼肉屋さんの店員をしていた知り合いと一緒に5人で板橋区の焼肉屋「やなか」に行ってきました。

なんか、その店員とやなかの店長さんが知り合いらしい。

肉の盛り合わせ

肉の盛り合わせです。
予約しないと滅多に入れない店らしく、予約するときに肉の盛り合わせを注文すると良いみたいです。
肉の盛り合わせも予約しないと食べれないとか言ってました(もしかしたら聞き間違いかも)
何となく量が少なく見えますが、これでお腹いっぱい5人前です。

焼肉

さっそく焼肉屋の店員をしていた知り合いが肉を網へ!

焼いた肉

一番美味しく食べられるタイミングを知り尽くしている元焼肉屋の知り合いが焼き加減を判断。
みんなに配っていきます。
ん~最高。
美味しい肉汁が口の中いっぱいに広がりました。なんか、口の中で肉が解ける感じです。

肉の味そのものが強いので、たれは付けなくてもイケます。
ちょっと物足りないときは岩塩をちょっと付けて食べると甘みが増しておいしーです。

普段は肉は堅めに焼いて歯ごたえを楽しむのが好きなんですが、こういう食べ方もいいっすね。

ホルモン

ホルモンも追加で注文しました。
上品すぎるホルモン…
ホルモンはもう少し下品というかコテコテしている方が好きですね。

焼かれている肉

旨い肉

5人で、肉の盛り合わせといろいろサイドオーダー頼んで、ソフトドリンク飲んで、一人6000円でした。
この肉で6000円は正直リーズナブルだと思います。


大きな地図で見る

住宅街の中にぽつんとある不思議な焼肉屋です。
知っている人が行かないと迷子になるかも。
あと駐車場がないのでちょっと離れたところにある、コインパーキングに車を止める必要があるので注意です。